ブログの整理整頓

Other

久しぶりに書いています。忙しかったのでこのブログを放置してました…

いろいろやって、いろいろあって、人生とは不思議なものですね。

さて、久しぶりにこのブログを見たら、気になるところがいろいろあるので、整理整頓したいと思います。

  • トピックによってブログを分ける(Blogger改造、音楽など)
  • ブログタイトルやURLの変更
  • 見た目もブログによっていろいろ実験

といったことをのんびりやっていきたいと思います。しばらく雑然とするかもしれません。

あと、英語記事にスパムコメントのようなものがいっぱい来ていたので、それも対策しないと…。コメント承認制にしようかな。あと、英語記事は自分の練習用であってほぼ見られてないので、この際無くしてもいいかなと思っています。

自己満足ですが、もし誰かの役に立つなら幸いです。

ではでは。

About Me

My photo
かもとしゃけ。聖書と音楽。
Follow Me?

Labels

Blogger (14) Other (3) Studio One (1) Tool (6)

Table of Contents