ごあんない

Other

魚を食べるカモ

初めまして、kamoshakehと申します。このページを見てくださってありがとうございます。

簡単に自己紹介と当ブログのご案内をします。

自己紹介

かもとしゃけが好きなクリスチャン夫婦です。趣味で賛美歌や変な歌を作ったりしています。

ブログの内容

当ブログは、2020年8月に立ち上げました。当初は聖書や趣味の音楽制作、VBAなどについて書く予定でしたが、Bloggerの改造やWebサイト制作にはまってしまったので、このブログはBloggerカスタマイズやブログ便利ツールに絞り、別ブログに他の内容を書くことにしました。

  1. 聖書
  2. 音楽制作
  3. VBA/GAS

いずれもまだまだ未熟ですが、学びながら初心者目線で「こんなこと教えてくれるサイトがあったらいいな」と自分で思える情報を発信したいです。

お願い

最後にいくつかお願いがあります。

  1. 当ブログでご紹介するコードを使ってご自身のコードを編集する際はバックアップを忘れず、自己責任で編集お願いします。
  2. 内容に間違いがあれば、ぜひコメントでご指摘ください。ご質問も歓迎します。
  3. 記事と関係ない等、不適切と思われるコメントは当ブログ管理人の判断で削除しますので、ご了承ください。
  4. 当ブログのプライバシーポリシー、免責事項、著作権についてはプライバシーポリシーをご覧ください。
  5. コメント欄に書きづらい個人的な質問等がある場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

以上です。最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

About Me

My photo
かもとしゃけ。聖書と音楽。
Follow Me?

Labels

Blogger (14) Other (3) Studio One (1) Tool (6)

Table of Contents